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注文確認メールが届かない
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注文が正しく確定された場合、ご登録いただいたメールアドレスへ即座に自動確認メールが送信されます。
確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
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1.ご登録いただいたメールアドレスに誤記がある
2.迷惑メールフォルダへ移動している
3.ドメイン指定受信
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1.ご登録いただいたメールアドレスに誤記がある
2.迷惑メールフォルダへ移動している
3.ドメイン指定受信

docomo、au、softbank等各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@eternal-blue.jp
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ドメイン設定方法
▼docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
▼au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
▼SoftBank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
▼yahoo
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47913
▼Gmail
https://support.google.com/a/answer/9008?hl=ja
▼Outlook.com(旧hotmail)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE/c700ed6b-cdb3-418c-b418-635f9407c9c1
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上記の原因がある場合、お問い合わせなどいただいきましても、当店からの返信メールが届きません。
考えられる原因を解決してから、お問い合わせより再度確認メールをご依頼下さい。
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最終更新日 2018/10/28